忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

290a99f2.jpeg














そんなこんなでもう水曜ですが、先週日曜に行われた関西淀川はんまーの参戦レポなどを。
実はこの記事書くのはもう5回目なんですが、書き終えたと思って送信したらサーバーエラー吐かれたり、今度こそ書き終えたと思って安心して一息ついたらうっかりキーボードのホームキー押しちゃって画面真っ白になったり、書き終えたと思って安心して一息ついて送信しようとしたらPCがハングして動かなくなったり、書き終えたと思(ry

とりあえず、皆さんがこの記事を読む事ができたらようやく送信完了できたという事でまぁ生温く読んであげて下さい。。。
PR
555.JPG










さーて今週末は第1回淀川神姫はんまーに賑やかしとして参加してきます。
思えば名古屋の第1回がもう半年前、あの時には関東から応援に駆けつけてくれた方々がいたので無事に開催することができ、今現在の名古屋神姫はんまーがあるんだなと思います。
だからってワケでもないけど、今週は大阪へ行こうと思います。
朝7時のアーバンライナーで向かいますので「俺も行くぜ!」という勇者がいたら是非一緒に行きましょうw

664858c5.jpeg














元々名古屋はんまーでいつかやろうと思っていたルール案なのですが、次回のはまなはんまーで試験運用する事になりました。
一応このルールはまだ草案ですが修正案がなければこのまま試験運用となります。
今回の草案は以前mixiに上げたものと多少変更になっている点があります。
まだまだこれから改善していかないといけない点も多いと思われますので疑問やご意見などありましたら遠慮なくコメント欄にご意見よろしくお願いします。

75a02653.jpeg










今回も無事開催されました。
相変わらず写真はボケボケでまともに使えないのでレポは他の人に任せるとしましょうw
ae586446.jpeg










先日すぎや氏のお手伝いで名古屋宝島コレクションマーケットに参加してきました。
自分は神姫オフの卓の方を任されていたのでオフに来られた方の相手とたまに売り子の真似をしていました。
この手のイベントに参加するのはとても久しぶりで、以前よりもホビー系の趣味が増えている現在ではとても楽しむ事のできるイベントでした。
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]