忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8d9694b0.jpeg










なんとなくケモテックの新型がかわいいのでまた4コマっぽいものを作ってみました。
この2人を使うとなぜかほのぼの系にしかならない不思議。
まぁ、つまらなくても怒らない人だけ続きをお読み下さい。。。
PR
d2671baf.jpeg










本日最終調整終わりました。
好き嫌いは個人の趣味にもよるのでアレですが個人的にはまぁいい感じになったかなぁと。
028f3ade.jpeg














最近顔を削ったりなどの簡単な改修をする人が増えている一方、怖くて手を出せないという人も結構いるみたいです。
自分の身近にも数人そういう人がいるので、今回は手順を適当に写真撮りながら進めてみようかと思います。
itemCR131p2_1.jpg











先日めでたく予約キャンセルしたライトアーマー第一弾ですが、この第二弾はちょっとヤバいですよ!
自分は基本的に神姫は武装とかギミックよりも素体の良さでしか買ってないんですがコレはいいですよ!
まぁでも過去にいろいろやらかしてくれてるコナミなんで現物見てみないと何とも言えない点もあるんですが。。。
07a654fe.jpeg














昨日作ったアストレイ金フレームを軽く改造して黒鳥子にくっつけてみました。
それにしてもピカピカ光りまくって写真撮りづらいのなんの。。。
こーゆーのはやっぱりちゃんとしたデジカメじゃないと撮れないっぽいですなぁ。
HOMENext ≫
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]