忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけおめです。
久々の更新です。
ようやく仕事が忙しい事にも慣れてきたような気がします。

とりあえず、今年は週1くらいで更新できるよう頑張ります。
PR
今月の日曜はお仕事になってしまいました。。。
とりあえず1週目と2週目の日曜は間違いなく出勤になります。
それ以降はまだ未定ですが3週目以降も仕事になる事が濃厚となります。

なんとか29日のアイドールと宝島だけはなんとか行きたいなぁ。


ちなみに豊田はんまーは不参加が確定となってしまいました。
自分宛に何か持ってきていただく予定だった方は申し訳ありませんがまた次の機会でお願いいたします。
先日ガルウイング氏に残念賞を見繕って大量に渡しておきましたので当日残念だった人は貰ってやって下さいwww
さようなら20代。

こんにちは30代。



なんか心なしか腰がいつもより痛い気がします。





e0c3febb.jpeg














あけましておめでとうございます~

昨年はいろいろと皆様にはお世話になりました。
今年もはんまーでの活動をメインにいろいろと頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします!


fcd4de80.jpeg










ここの所いろいろとバタついてまして家でじっくりネットする余裕がありませんw
mixiは携帯からちょくちょく見れるので良いのですが、こっちは携帯から更新する気にはなれません。。。

とりあえず画像は先日行われた名古屋はんまー忘年会にて。
居酒屋にガウェインが降臨なされた模様ですw
普段のはんまーの時のように荷物が無いので今回は公共交通機関での移動だったので呑みまくりましたよ~♪
その後、ゲーセンやらカラオケやら行ったりして久々に楽しめました。
ストレス発散して心も財布も軽くなりました!

あと、忘年会以外の細かい事も書いてるので、暇な方は続きをご覧下さい。
HOMENext ≫
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]