忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75a02653.jpeg










今回も無事開催されました。
相変わらず写真はボケボケでまともに使えないのでレポは他の人に任せるとしましょうw

9d61460c.jpeg










今回もたくさんのユニットが参戦してくれました。
でも今回は神姫が多かったですね。
ミクロやfigmaはちょっと少なめだったかな?

まぁ神姫が多いというか、


 ケ モ テ ッ ク 大 杉

写真ボケてて使えなかったからアレですが、相手陣営見てたら
犬猫犬猫キツネ狸みたいなw



んで今回は初めて打ち上げを行いました。
山ちゃんでコース料理+飲み放題で3000円でした。
まぁ飲み物6杯か7杯くらいで元取れる値段だったんでこんなもんだったかなぁと。


はんまー及び打ち上げで、「オイこうした方がいいんじゃね?」みたいな意見があったら次回以降に反映させて行きますのでご意見よろしくお願いします。


それでは今回はお疲れ様でした~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はんま~お疲れ様でした。
はんま~ならびに打ち上げお疲れ様でした
かな~り楽しい一日でした。

ケモテックいっぱいでしたね
まぁ~そのうちの二人+1は私だったんですけどね(笑)
葉月雪夜 2008/09/28(Sun)22:11:40 編集
» 無題
おつかれさまでした。
そういえば、今回は自分もケモテックだ。
ガルウイング 2008/09/29(Mon)00:10:55 編集
» 無題
お疲れ様でした。
はんまーも2次会もすごく楽しかったです。
砂風 景 2008/09/29(Mon)01:14:28 編集
» お疲れ様でした
今回は見学でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
二次会も交通アクセスがよく次回以降も開催出来るなら是非参加させていただきます。

獣の人 2008/09/29(Mon)10:42:08 編集
» おつかれさまでしたー
はんまーお疲れ様でした。二次会幹事さんもありがとうございました。

えーと、純粋ミクロは私のサンダーバードだけでしたっけ?
前回、ガンプラに浮気したのでミクロ率は相当低下しましたね……。
えー、次もミクロでいきたいと、今のうちに宣言しておきます。
でも、トランスフォーマーネタらしいんですよね。

手羽先旨かったですよ。ビックとかハンズとか買い物したい人もいたので、場所も良かったと思います。
ありがとうございました。
大丁 URL 2008/09/29(Mon)11:48:52 編集
» 無題
お疲れ様でした
初だったのでエントリーシートなんやらを手取り足取り教えて頂きありがとうございました
また参加させて下さい
けーたま 2008/09/29(Mon)18:12:47 編集
» 無題
おつかれさまです
酒の銘柄に拘る方も居ないようなので、あの値段でそこそこお腹も膨れて良い感じだったのではないのでしょうか。
神姫以外も補充ということでミクロかミゼットで何かをこしらえないとかんですなぁ。
すぎや 2008/09/29(Mon)20:49:23 編集
» 無題
お疲れ様でした。
自分も最近ケモテックしか戦線投入してませんね。
次回は神姫たちが空を見上げて「コン○イ!」と叫ぶんですね。楽しみです。
ずいかく 2008/09/29(Mon)21:41:46 編集
» 無題
お疲れ様でした。
楽しい一日を過ごさせていただきまして、
どうもありがとうございました。

キメラ大名 2008/09/29(Mon)22:10:46 編集
» 無題
>all
今回はご参加頂きましてどうもありがとうございました!
イベントも2次会も楽しんでいただけたみたいで本当になりよりです。
次回はガルウイング氏が主催となりますが、自分もまたやりたいと思いますのでその際にはまたご協力いただけると助かりますw

皆様今回はお疲れ様でした!
いわ 2008/09/30(Tue)17:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]