忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCF_0024.JPG














今週は月の初めが絡んだおかげで仕事がとても忙しくずっとバタバタしていました。
とりあえず今週のまとめなんかをいろいろしてみようかと思います。
ちなみに写真は前回のはんまーで頂いたライガー人形と、我が家のネタキャラ京本さん人形です。

e7df16c1.jpeg














前回のはんまーで苦しめられた大丁さんの1人国際救助隊。
完全なサポートキャラなんで味方にすりゃ心強いんだけど相手にするとウザい事このうえなし。。。
思えば今回はウチの陣営が勝ったけどこっちはゴリ押しユニットばかりだったなぁ。。。w
コイツの出現が今後サポキャラが流行るきっかけとなるか!?

b586aa53.jpeg










今回自分がネタに困って苦し紛れに作ったミク専用ボール。
元がボールな上に乗ってるミクが無改造なのであんまり目立つ事はできませんでしたw

f09d3f6a.jpegef7b6eb7.jpeg














一応B-039(ボール-ミク)という機体コードを設定したんですが言わないとわかりませんねw
緑色でスミ入れと部分塗装していたのですが、それすらナチュラルすぎて気付かない人がいるくらい(泣
ボールの空気っぷりは恐ろしいなと痛感しました。。。

DCF_0023.JPG










我が家にリボフロ春香ノエルアンジェリーク(赤)がきました。
アイマスの衣装はスノーストロベリーがお気に入りなんですが、赤いのもなかなかいいですね。
ダンス審査員風に言うと「お、いいねぇ俺気に入っちゃったよ」って感じでしょうか(黙れ

DCF_0026.JPG














「ますたーますたー!なんか強そうな武器みつけたよ~♪」
ウチのポモさんのハンマー好きにも困ったものだ。。。w
とりあえずあの人も困ってるだろうから返してきなさい。
しかしこの食玩キバフィギュアについてるドッガハンマーの出来の良さは異常ですよ。
神姫に持たせるとちょっと小さめだけど普通に手に持たせられるのでオススメですw

DCF_0027.JPG










ウチの部屋のPC周りがだいぶカオスになってきました。。。
元々は白子と黒子が戦ってるだけだったのに気が付いたらいろいろ増えてきましたよ。
ハルヒがサイズ違いで4体並んでるとか、どんだけハルヒ好きだよって言われそうですね。。。


とりあえず最近だいぶ冷えてきたのでみなさんも風邪などひかないようにがんばりましょう~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]