忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

teba_top.jpg







場所:世界の山ちゃん 名駅太閤店
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=taikou
日時:9/28(日) 17:30~20:00
予算:コース料理+飲み放題で3000円

表明が10人を越えたのでこれらの内容で確定します。
飲み放題が2時間30分で終わりみたいなので終了時間が20時となりました。
はんまー終了後から打ち上げまで1時間の猶予がありますので、この間に各自でお店まで移動して下さい。

予約の都合上、表明は9/21までとします。
21日以降の表明はその都度お店に追加可能かを問い合わせます。
PR
名称:ミクロ+神姫はんまーin名古屋3
日時:2008年9月28日(日曜日) 9:00~16:30
会場:名古屋市中村生涯学習センター 第3集会室
周辺地図はこちら
地下鉄東山線「本陣駅」下車すぐ
※駐車場あり(終日料金300円)
レギュレーション:ミクロマンや武装神姫など、8~15センチの小型可動人形
参加費用:200円を予定

ミクロ+神姫はんまーin名古屋2に参加された皆様、今回はお疲れ様でした。
主催の準備不足もありいろいろと慌しいイベントになってしまいどうもすみませんでした。
次回はもうちょっと事前にいろいろやっておこうと反省するばかりです。。。

今回のはんまーは参加者の皆様の協力もありどうにか無事に終了する事ができました。
いろいろと至らない点もあると思いますがこれからも名古屋のはんまーをどうかひとつよろしくお願いします。

さーてはんまーまでもうあと3日ですねぇ。
しかしながら、やらなきゃいけない事が多くてどこから手を付けたらいいやら。。。
ガルウイングさんがPC不調のようでなかなか連絡も取れずいろいろとテンパってますw
参加者が多ければやろうかなとか思ってますがどうしましょう。
あんまり高くならないように食べ放題系にしようかと思ってます。

焼肉+飲み放題で3000円くらい
しゃぶしゃぶ食べ放題が2000円くらい(飲み放題あったかどうか未調査)

もしよろしければご意見頂けると助かります。
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]