忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

teba_top.jpg







場所:世界の山ちゃん 名駅太閤店
http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=taikou
日時:9/28(日) 17:30~20:00
予算:コース料理+飲み放題で3000円

表明が10人を越えたのでこれらの内容で確定します。
飲み放題が2時間30分で終わりみたいなので終了時間が20時となりました。
はんまー終了後から打ち上げまで1時間の猶予がありますので、この間に各自でお店まで移動して下さい。

予約の都合上、表明は9/21までとします。
21日以降の表明はその都度お店に追加可能かを問い合わせます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お、今回は打ち上げやりますか。
参加しますよー。
ガルウイング 2008/07/21(Mon)20:02:21 編集
» 無題
名駅周辺でしたらぜひ参加させていただきます。
オサケノメナイケドユルシテネ
獣の人 URL 2008/07/21(Mon)23:22:40 編集
» 無題
名駅周辺なら参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。
砂風 景 2008/07/22(Tue)06:11:02 編集
» 無題
駅周辺+20:30なら参加させていただきます
この時間だといえつくのが22時ころだけど気にしな~い
MaRio 2008/07/22(Tue)19:12:02 編集
» 無題
参加させてくださいな。
名駅からならグデングデンになっても名鉄で帰れそうですし。
すぎや 2008/07/22(Tue)22:56:39 編集
» 無題
参加希望です
よろしくおねがいします
REIJI 2008/08/09(Sat)06:14:49 編集
» 無題
2次会参加しまーす。
(お酒飲めないけどいいよね…)
葉月雪夜 URL 2008/08/20(Wed)19:14:00 編集
» 無題
先日の宝島ではお世話になりましたー
(自前の空気椅子の子の親です)
20:30なら参加させていただきますですよ。

俺はめっさ酒強いっすぜーっ(ぁ
東雲 URL 2008/09/01(Mon)10:19:21 編集
» 無題
二次会参加します。よろしくお願いします。
大丁 2008/09/06(Sat)16:14:10 編集
» 無題
初ですが参加させて下さい
次の日に支障が出ない程度に飲みますw
けいたま 2008/09/15(Mon)20:16:30 編集
» 無題
参加します。
よろしくお願いします。
あくしょんマス太 2008/09/17(Wed)22:10:38 編集
» 無題
二次会参加させていただきます。
よろしくお願いします。
キメラ大名 2008/09/19(Fri)13:35:15 編集
» 予約しました
ここまで表明の方12名+リアル表明2名+幹事の15名は予約完了しますた。これ以降の方は表明があればお店に追加可能か問い合わせます。参加できるかどうかはお店の予約状況次第です。
いわ 2008/09/21(Sun)09:09:39 編集
» 無題
えー、web上でははじめましてm(_ _)m
獅子丸と申します。
先日の宝島[すぎや]プチオフ会で売り子をしてた者です。(その節はお世話になりました)
今更ですがスケジュール調整して何とか日曜日の夕方空ける事ができたので打ち上げのみに参加させていただけないでしょうか?
当日はPM4:00頃まで別の用があって本来のハンマーには参加できませんが、せっかく神姫を始めたので交流の場には参加したいなーと思いまして…^^;
思いっきり参加表明遅刻ですがよろしくお願いします。
獅子丸 2008/09/23(Tue)07:42:34 編集
» 遅くなって申し訳無い!!
打ち上げが有るって忘れてしまっていました。
自分とずいかく氏の2名なんですが、まだ間に合うようでしたら是非お願い致します。
いやもう、本当にごめんなさいm(_ _)m
eagle404 2008/09/23(Tue)22:08:02 編集
» 確認しました
>獅子丸さん・イーグルさん・ずいかくさん
追加OK取れました、当日はよろしくお願いします。

現在総勢18名になりました。
いわ 2008/09/24(Wed)16:36:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]