忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d9f12a15.jpeg










どういうわけか最近はfigma・武装神姫は出るもの出るもの全て買っている気がする。
figmaは正直どれも大変気に入っているし単価も安いので何とも思ってないのです。

でもぶっちゃけ最近の神姫って高いですよね。。。
今度出る10弾なんてついに5k超えですよ!
今までは別に出るもの全て買ってたわけじゃないし気に入ったアイテムだけ買ってればそれで満足だった。

でも最近はなんか出るアイテム全て買わないといけないんじゃないかみたいな感じになってきてるんですよね。
いったい何故だろうか。。。

ぶっちゃけライトアーマー1弾とかは黒子成分補充のために予約してたんだけど1弾再販したし年末にはリニューアル版が出るんですよ。
白い方のライトアーマーは別に興味もなかったけどついでに予約しとくかみたいなノリで予約してた。
2弾のお注射とシスターはたぶん買うだろうけど1弾は予約キャンセルしてもいいかなと思えてきた。

んで実際何が言いたいのかと言うと、まわりの雰囲気に流されずに本当に欲しいと思える物だけ買った方がいいよという事。
え?そんなのあたりまえって?
こりゃまた失礼いたしました。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まったくもって同感です。「欲しい」と思って買うのならいいのですが「買わないといけない」という義務感で買うってのはどうかなぁといつも思っております。
いや玩具イベントで売り手側として参加する者としては、やはりお勧めできる品物を売りたいし、遊んで欲しいんですよね。
「本当に欲しくて買っていくのか?」「雑誌やネットで紹介されている品物を手に入れることで満足してるんじゃないのか?」と不安に思うことも多々。
まぁ神姫はんまーの様子を見ていると遊んで楽しんでいる方も確かにいるので安心しております。
あとは自分自身が部屋を片付けて遊びつくさないと。今の状態だと遊ぶ度に部品が無くなるんよなぁ。
すぎや 2008/07/22(Tue)21:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]