忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛がイマイチ治りきってなくて朝になっても行くか行くまいか悩んでいたんですが結局行ってきました。
結局行くぞと決めたのが11時半くらいで、12時前には会場に居たという地の利を生かした無理な進行スケジュールですw

会場にはまりお氏とれいじ氏が居るはずなのですがパッと見では見つからず。。。
しばらくうろうろしてたらまりお氏発見。
しかしドール用小物に夢中の様子で真横に行っても気付いてなかったのでとりあえずそっとしておく事に。
そして自分がDD用着物のコーナーでオバちゃんと話していたら自分に気付いたまりお氏が声をかけてくれました。
まぁ特に待ち合わせしてなくても気付いてもらえるのは楽でいいですなw

そして2人でぶらぶら会場内を歩いていたら着物コーナーに引っかかっているれいじ氏発見w
つか俺と同じところで引っかかるのなwww
そして遠くからまりお氏と2人で観察していたられいじ氏着物購入!!!
自分は高くてスルーしたんですが、気に入ったら即購入のれいじ氏、漢すぎる。。。

そしてそのまま放っておいて遠くから引き続き観察していたら自分が服を2着購入した店で再度引っかかるれいじ氏。。。
どんだけ俺と趣味かぶってるんだよwww

まぁそんなこんなでそこから合流してぶらぶらして閉会30分前くらいで帰りが混む前に会場から出て3人でラーメン食って大須行って帰宅しました。

とりあえず続きの方に購入した服を着せて写真撮ったのでお暇な方は続きをどうぞ~

8323b41d.jpeg89474c36.jpeg














とりあえず1着目、黒のニットとチェックのスカートのセットです。
胸元のコインチョーカーがいいアクセントです。
ニット・スカート・ニーソックス・コインチョーカー・ベルトがセットで4000円というお買い得プライスです。
しかし、作りはしっかりしていて某やらアゾンから発売されているものとひけをとりません。


c1c11dac.jpeg










べ、別に谷間が撮りたかったワケじゃないぞ!
チョーカーのアップを撮ろうとしただけなんだぞ!



e501a81d.jpege23d34db.jpeg














続いて2着目、白のタートルニットとチェックスカートのセットです。
スカートとニーソックスは黒の方のセットとおそろいです。
こちらはニット・スカート・ニーソックス・マフラー・帽子・ネックレスがセットになっていて5000円というこちらもお買い得プライスでした。
こちらも当然、作りにぬかりなし!


ee86d4c8.jpeg














このネックレスも写真ではわかりづらいかもしれませんが、いい仕事してます。
こういうワンポイントがセットの中に入っていると、普段あまり買わないアイテムなのでとても助かります。


どうしても服は一点づつ買ってコーディネイトするととんでもない金額になるので、トータルコーディネイトでセットになっているのはありがたいですね。
また名古屋のアイドールに参加してくれるみたいなので次回も期待したいです。

今度はコレに合わせる靴買わないといけないな。。。
さすがにこの服装に黒のハイヒールはきついからのう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 名古屋アイドール
こんばんは!

昨日はありがとうございました。
気に入っていただけたみたいで嬉しい限りです。

名古屋へは次回未定ですが・・・。
又是非参加させていただこうと思っています。

ありがとうございました
snow URL 2008/11/24(Mon)18:18:36 編集
» 着物
いやぁ まさかいわさんも着物に引っかかっていたなんてw

私も諭吉さん一人で足りないと言われたときは
やめようかと思ったんですよ?

まあ、帰宅後着せてみたら心から買って良かったと思いましたけどねw
REIJI 2008/11/24(Mon)20:40:46 編集
» 無題
>snowさん
今回は良い洋服をありがとうございました。
またイベントに参加される際には是非立ち寄らせていただきます^^

>れいじ氏
以前にアゾン製のフルセットが1諭吉で売ってるの見てたんでさすがに2諭吉飛ぶのはしんどいかなぁと思ったのですよ。
もちろん出来が良かったのは認めますけど。。。
いわ 2008/11/24(Mon)20:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]