忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fd48b3ee.jpeg














まずは先日の神姫はんまー名古屋5に参加して下さった皆様、お疲れ様でした!

今回は各種サイズのドールが入り乱れる「かおすはんまー」をやらせていただきました。
この各種サイズ混成はんまーは自分が一番やりたかったところであり、今回実現に至るまでにはたくさんの方々からのアドバイスがあり自分1人ではここまで実現しなかったのではないかと思います。

まぁ長い前置きはこのへんにしておきましょうか。

f1c8359f.jpeg











a779590f.jpeg










大小さまざまなドールが参戦!
これだ!俺がやりたかったのはこれなんだ!


617842e0.jpeg










展示スペースにもたくさんの娘さんたちが!
こちらは一部のみですが毎回展示スペースは濃いネタが満載ですw


5cf1daa6.jpeg










ウチのWRYYYYYYNパワロダと今回関東から参戦していただいた旅人のりんさんのパワードまおとで砂風さんのドールさんにセクハラ攻撃!
攻撃が当たるたびにスカートのめくれが増えるのだ!


d4a58d88.jpeg










とりあえず今回も無事に開催できました!
かおすはんまーは作るのにいろいろと苦労する事も多かったルールですがどうにか形になり、皆さんにも楽しんでいただけたようで何よりです。

今回と先日のはまなでドールに目覚めた方もいて、今回もドールで参加される方も多かったのでなるべく近いうちにドールが普通に使えるはんまーをレギュラー化して開催していきたいなと思います。
今はまだ頭の中で妄想してる段階ですが、いろいろとルール案は出来ています。

今度のはややこしくありませんよwww



おまけ
c6bf3881.jpeg














りんさんにお土産で頂いた「清酒 おねてぃいちご」です。
とても貴重な品をどうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様でした
主催お疲れ様でした、
かおすはんまー楽しませていただきました。
うちの娘もお披露目できて個人的に大満足ですw

ついでと言っては何ですが、
いまさらながらブログを始めてみたので
リンクさせていただいてかまいませんか?
REIJI URL 2008/12/04(Thu)21:45:49 編集
» 無題
>れいじさん
お疲れさんでした~
リンクの件、了承。
いわ 2008/12/04(Thu)22:36:49 編集
» お疲れ様でした
主催おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

ドールじゃないし、人型でもないけど、
どこまでアリかなぁ~、と
おそるおそるデカイの持ち込む私でした。

ドールレギュラールール、楽しみですねぇ。
大丁 URL 2008/12/05(Fri)00:40:33 編集
» 先日はおつかれさまでした。
いわさんの目論見どおり、ドール者が増えつつありますね。
これは、近いうちに名古屋でも『めいどはんまー』が開催される日も来ますかね。
ガルウイング 2008/12/06(Sat)03:24:30 編集
» 無題
>大丁さん
まぁ神姫はんまーのレギュレーションはあってないようなものですから(マテ
ドールの方は基本的にはめいどはんまーになる予定なんで神姫はんまーほど何でもありにはならないと思いますが、今考えてるのは純粋なめいどはんまーでは無くなると思うので何とも言い難し。
とりあえず楽しみにお待ち下さいw

>ガルさん
来ちゃいます。
ひょっとしたら2月に来(ry
いわ 2008/12/06(Sat)15:19:34 編集
» 無題
先日はお疲れ様でした。
神姫はんまーの存在は3の頃から知っていたのですがタイミングが合わず、今回やっと参加することが出来ました。
はんまー初参加(しかもほとんどルールをわかっていない状態での参戦)でしたが非常に楽しめました。

しかし… 近くで見て触れてしまうと数年来封印してきたドールへの興味が再燃しそうです… しかも以前は敬遠してきた60cm級に手を出してしまいそうで… あぁ、、そんなに薦めないでください… 手元に臨時収入(雀の涙ボーナス)があってヤバイんですよ…  orz
獅子丸 2008/12/07(Sun)10:41:27 編集
» 無題
>獅子丸さん
お疲れ様でした~。
まぁ最初はみんなルールなんて理解しないままやるもんですよw
1回やればユニットの組み方とかもなんとなくわかると思いますしね。

とりあえずボーナス持ってドール買いにいきましょうか^^
いわ 2008/12/08(Mon)17:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]