忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dd5c3725.jpeg














先日発売されたfigma遠坂凛です。
いやはやずっと楽しみにしてたんですが素晴らしいデキですよ。
我が家にやっとツッコミ専用キャラがやってきた感じです。
こいつはいろいろと絡めやすそうなんで今後も期待大ですよ!

bf656a7b.jpeg














とりあえずもう1個の付属表情パーツはこんな感じ。
笑顔とか柔らかめの表情は一切なし!
まぁデレ系顔は制服ver.(出るのか!?)に期待するとしましょうか。。。
まぁ名前の通り今回は凛々しい表情のみとなりました。
これはこれでいいけどなんか寂しいですねぇ。。。

947ebe51.jpeg026b1919.jpeg














やっぱり戦闘っぽいポーズが決まりますねぇ。
表情の作り的にこんな感じの角度はマジでかっこよく決まります。
ハァハァ凛カッコかわいいよ凛ハァハァ。。。(落ち着け)

b2689e42.jpeg869a4376.jpeg














今回個人的に一番ツボなのがこの「通報しますた!」ポーズなんですよ。
なんかこれ見た瞬間にもう凛はツッコミキャラ確定しちゃいました。
なんか無意味にマイク持たせたりしてみたけどなんか妙に違和感がないw
これからは凛にどんどんツッコミさせていく予定なのでよろしくお願いします(何

87bf84f7.jpeg










「そこのアナタ!その携帯でサーヴァントを呼び出すつもりね!?」
「ほぇ???」

671266ce.jpeg










「なんかわからないけどいいもの拾ったわ!帰ってキョンに自慢しよっと」
「ちょっと待ちなさい!」

 

しかし凛はミニスカ・ニーソ・ツインテール・ツンデレ・女子高生と、これでもかと言わんばかりに近年流行りの萌え要素が詰め込まれているんですねぇ。
それでも人気がいまひとつなのはやっぱりFateの世界観や他の登場キャラが特殊すぎるからですかねぇ。
セイバーなんてそれこそ目に見えた萌え要素なんてそんなにないのにあんだけ大人気ですし(確かにかわいいけどねw)
まぁでもアレです、凛もいいですよ。
みんなもっと買ってあげて下さいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]