忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:なごやの新ちゃん 名駅第二豊田ビル店
http://g.pia.co.jp/shop/62759
日時:11/30(日) 18:00~20:00
予算:コース料理+飲み放題で3000円

前回のコースが10月末で終わりみたいなので店と相談して3000円ポッキリのオリジナルコースを作ってもらいました。
おしゃべりの邪魔にならないようなつまみメニューメインで組んでます。
はんまー終了後から打ち上げまで1時間30分の猶予がありますので、この間に各自でお店まで移動して下さい。

参加希望の方はこの記事にコメントで参加表明をお願いします。
予約の都合上、表明は11/25までとします。
25日以降の表明はその都度お店に追加可能かを問い合わせます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» では早速
参加させていただきます。
ガルウイング 2008/11/05(Wed)00:00:26 編集
» 無題
参加希望です。
よろしくお願いします。
砂風 景 2008/11/05(Wed)20:27:37 編集
» よろしくお願いします
参加させていただきます。
大丁 URL 2008/11/05(Wed)22:38:01 編集
» 当然
参加させて頂きますぜ!
東雲 2008/11/07(Fri)17:26:29 編集
» 無題
参加させていただきますなのですよ。
葉月雪夜 2008/11/09(Sun)20:03:59 編集
» 無題
参加させていただきます
REIJI 2008/11/10(Mon)21:28:48 編集
» 無題
参加希望です。
今回はメインのハンマーにも出れそうです><
獅子丸 2008/11/12(Wed)01:39:36 編集
» 無題
参加させていただきますです
今回はネタを用意できないかも・・・
阿部氏 2008/11/13(Thu)19:57:15 編集
» 無題
参加します!
よろッス
けーたま 2008/11/13(Thu)20:47:21 編集
» 無題
かおすはんま~お疲れ様でした、と思ったらまたかおすですね、はい

金銭的にちょっと厳しいかもですがぜひ参加させていただきます。
MaRio 2008/11/14(Fri)19:17:57 編集
» 無題
飲み会参加させてくださいな
今のところ科学忍法火の車でひぃひぃ言っておりますが、給料日を越えれば何とかなる・・・と思います
何とかなるといいなぁ・・・
すぎや 2008/11/15(Sat)23:14:46 編集
» 参加させて頂きます
予定が決まらなくて参加表明が遅くなりすみません。
ぜひとも参加させて頂きます。
獣の人 2008/11/17(Mon)19:04:17 編集
» 無題
参加希望です。よろしくお願いします。
ずいかく 2008/11/20(Thu)01:36:45 編集
» 無題
参加させていただきます。 
よろしくお願いします。
キメラ大名 2008/11/22(Sat)02:15:49 編集
» 二次会予約しました
参加表明14名+メールでの表明1名+幹事

合計16名で予約を入れました。
今後の表明についてはその都度お店に追加可能か問い合わせますので、よろしくお願いします。
いわ 2008/11/25(Tue)22:51:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]