忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b453553e.jpeg














とにかくひたすらはんまー漬けの一泊二日でございました。
いろいろな催し物が開かれていましたが、自分はひたすらはんまーに参加しておりました。
昼と夜の2戦やりましたが、もうカオスすぎて細かい内容まで覚えてませんw

とりあえず写真を数枚ピックアップして先日のイベントを振り返りたいと思います。

0376c039.jpeg














今回のはんまーは自分が考案した「かおすはんまー」の実験を行わせていただきました。
ウチの参戦ユニットはめいど3姉妹からあきらさんをチョイス。
刀1本のみで敵陣に突っ走る無謀っ娘です。
ちなみに夜の部では初戦の功績によりあきら隊長にランクアップしました。


73003eab.jpeg










そんなあきらさんですが、シャイニング飛鳥を撃破し、パワードまおをスーツから引きずり出す事に成功しましたがここでタイムアップとなりました。
まぁ死なずに最後まで残っただけでも大したもんだw


dbfdbd46.jpeg










今回は関西からの参加者さんも多くていろんなドールが見れて勉強になりました。
関西はめいどはんまーが主流なだけあっていろいろとさすがだなぁと思わせられる事が多かったです。


6ce2b1ba.jpeg














しかし名古屋紳士もカオスっぷりは負けていません!
気が付いたらこんなオブジェが仕掛けられていました。
つか、こいつら誰だよwww



654094c5.jpeg














はんまー初戦も終わり、俺的ネタ投下タイムの始まりだ!
今回の目標はこいつら!
初戦で激しいバトルを繰り広げたLサイズユニットのバーサーカーとえりりん。


9d809f00.jpeg














背後からレッツ シューティング!!!


ae478334.jpeg














さらに突撃!!!
しかし、いつまでもやられてばかりいるえりりんではなかった!!!


be7c21f5.jpeg














えりりん怒りのハイキック!
しかしこれを難なくかわすバーサーカー!
そしてさらにここから、、、



f410d830.jpeg










バーサーカーが飛び道具を持ち出した!!!
そして原住民族も吹き矢を構えたぞ!!!
これはまさか!!!


ee363be2.jpeg










合体攻撃『明日へのBrilliant Road 』発動!!!(大嘘
ごめんなさい、こんな事ばかりやってました。。。


DCF_0020.JPG














しかし、小さいのから大きいのまで一度に同じ場所で戦ったら楽しいだろうなぁという軽い気持ちから始まった「かおすはんまー」ですが、細かいルール調整はまだまだこれからですがやってみて本当に良かったなと思います。
さすがに今後毎回このルールでとなるとしんどいですが、年に1回か2回くらいはやっていきたいですねぇ。
ちなみに次回の神姫はんまー名古屋で「かおすはんまー」は正式デビューとなります!
それまでにいろいろと調整しないとね。。。


今回は展示スペースも気合入ってたのでここでご紹介します。
場所が広いので展示もたくさんありましたよ。

227e27d8.jpeg










cc11cd56.jpeg










d6cef557.jpeg










292c65f8.jpeg










bc8411f5.jpeg










d5b2b14e.jpeg










e03763c1.jpeg










8a3107d4.jpeg
















こういう展示が見られるのもはんまーの良いところですよね。
今回は泊まりイベントだったので時間もたっぷりあって普段よりも気合が入っていました。


310f9198.jpeg










はまなはんまーの主催であるeagle404氏の家庭の事情などにより今回でこのイベントは一旦リセットされる事になりました。
次回の開催は未定となってしまいましたが、名古屋でもそのうち合宿イベントを開催したいなぁと思います。
もちろん、来年以降はまなが開催される可能性も残っているわけですので、その際にはまた参加させて頂きます。

とりあえず今回の主催者さん、参加者さんおつかれさまでした~。


ちなみにかおすはんまーに関するご意見などありましたら別記事を後ほど立てますのでそちらにコメントをよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]