忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13e83356.jpeg














あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ !

『ネットサーフィンをしていたら未来の自分が5万円決済していた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何がおこったのかわからなかった…
マウスをクリックしただけだった…

1クリック詐欺だとかエロサイトのブラクラだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいドール地獄の片鱗を味わったぜ…

433e3693.jpeg2401a07f.jpeg














そんなわけでDDマーヤ様が降臨されました。
元々大阪の某SRで現物見てたので当日迷わず購入しましたw
基本的に60cmはスルーなんですが、ロスエンシリーズだけはどうしてもグラッときてしまいますね。。。


4f26a8d0.jpeg














前垂れみたいなの(正式名称わかりませぬ)が肩から下がってるからわかりにくいですが、L胸なんでものすごいスタイルしてますw
腰のラインがすげぇwww
こんな女の人どこぞのモデルでしか見たことありませんな。。。


e8851f2b.jpeg














あまりにも写真がうまく撮れないのでセピア化してみました。
こうするとなんとなく少しだけそれっぽく見えるから不思議ですな。
現代技術バンザーイ!


まぁそんなわけでDDマーヤ様でした。
志野さんといいマーヤ様といいロスエンDDは個人的にツボなんで年に1体くらいのペースで出してもらえると助かりますw
次は誰が出るんだろうなぁ。。。
順当に行けばメイメイかザーラあたりかなぁ。




おまけ

8eacba42.jpeg














『あらあら、うふふ・・・』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]