忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲで1体だけ手に入れたエスパディアをさっそくいじってみた。

たにめそ氏のゾイド娘が大好きだったので9弾はとっても楽しみにしていました。
しかしまぁ実際に届いたものを見てみたら。。。
なんか、原画と全くイメージが違うんですが。。。

フミカネパパの時やCHOCOパパの時の神姫はあんなに原画の雰囲気出てるのにねぇ。。。


まぁ、しかしグチばかり言っててもしょうがないのであとは気に入るようにしていくしかありません。
とりあえず武装はバッチリ最高なんでお顔だけプチ整形してみました。
まぁ手に取った瞬間なんじゃこりゃーって感じで作業に入ったので比較対象がありませんが。。。

DCF_0032.JPG














『ふん、高見の見物とさせていただこうか!』
なんとなくこのポーズが自分は一番のお気に入りw

f62f7e7e.jpeg














よこから~

0205d505.jpeg














うしろから~

こうやって見ると全体のバランスとかはとてもいいです。
プレイバリューも高いしオススメの1体に入れてもいいくらいです。

3da21b82.jpeg














ここでお顔のアップなど。
ウチには携帯のカメラしかないのでアップにすると画像汚い。。。

55565374.jpeg














エスパディアお持ちの方はお手元の娘と比較してみてもいいかも。
とりあえず整形ポイントとしては頬&顎のスリム化、ダンゴ鼻のシャープ化、目を外側横方向に広げる、といったところです。
そんなに時間もかかりませんので、お暇な方は是非やってみて下さい。

DCF_0044.JPG














今回の神姫は今までと違っていろいろな遊びが出来てとても楽しいです。
今まで9弾回避しようとしてた人も勝ったほうがいいですよ!


他にもいろいろと撮りましたが、15日に残りのクワ子さんとカブ子さんが、こな☆すたから発送されてくるので残りはまた後日ということで~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]