忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCF_0016.JPG














魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」 の終盤をなんとなく再現してみた。
[登場人物紹介]wikiより転載
高町なのは
19歳。時空管理局武装隊に正式に所属し、訓練学校を経て戦技教導官を務めている。魔法術式・ミッドチルダ式/魔導師ランク・空戦S+。
「エースオブエース」、「誰もが認める無敵のエース」などと呼ばれており、管理局内のみならずミッドチルダでは雑誌に取り上げられるような有名人となっている。

DCF_0017.JPG










スバル・ナカジマ(写真左)
15歳の少女。魔導師ランクは陸戦Bで、階級は二等陸士。魔法大系は近代ベルカ式で、先天魔法「ウイングロード」と格闘技「シューティングアーツ」を組み合わせて戦う。使用デバイスは、ローラーブーツ型のインテリジェントデバイス「マッハキャリバー」と母クイントの形見でもある籠手型のアームドデバイス「リボルバーナックル(右手)」
ティアナ・ランスター(写真右)
16歳の少女。愛称はティア。魔導師ランクは陸戦Bで、階級は二等陸士。魔法大系はミッドチルダ式で、希少魔法の1つである幻術魔法を習得している。使用デバイスは拳銃型のインテリジェントデバイス「クロスミラージュ」。陸士訓練校でスバルと出会った当初は頑なな態度を取っていたが、スバルの性格に感化され態度を軟化、親友といえるほど親密になっていった。


~なのはvsスバル・ティアコンビでの模擬戦訓練中~

07ca9751.jpeg










な:「おかしいな、2人ともどうしちゃったのかな。がんばってるのはわかるけど、模擬戦はケンカじゃないんだよ。」
ス・テ:「あ、あの・・・」


f56a6c0f.jpeg










な:「練習の時だけ言う事聞いてるフリで、本番でこんな危険な無茶するなら・・・練習の意味無いじゃない。」



ac5118e0.jpeg










な:「ちゃんとさ、練習通りやろうよ・・・」


51e1167c.jpeg










な:「ねぇ、わたしの言ってる事・・・わたしの練習・・・そんなに間違ってる?」


430c46af.jpeg










テ:「わたしは、もう誰も傷つけたくないから!なくしたくないから!だから・・・強くなりたいんです!」
ス:「ティア・・・」


054dddef.jpeg










な:「・・・・・・」


17b1c7e3.jpeg










な:「少し・・・頭冷やそうか・・・」


0e3fdfd4.jpeg










な:「クロスファイア・・・」
ス:「あっ・・・・」


cdb64d2e.jpeg










な:「シュート・・・」


2a1c1728.jpeg










な:「じっとして、良く見てなさい・・・」
ス:「な、なのはさん!?」


3744f336.jpeg










ガスッ・・・・ガスッ・・・
ス:「ティアーーーーーーーッ!!!」


c1894189.jpeg










な:「模擬戦はここまで、今日は2人とも撃墜されて終了・・・」
ス:「ティア、ティアーーーーーッ!!!」





すみません、勢いだけでやっちゃいました。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
旦那、例のキモコアラですがサークルKサンクスで予約購入(割り引き無し2500円)すると特典として青グローブが付いてくるそ~です。まぁノーマルグローブは標準で付属なので微妙なんですが一応ご報告を
すぎや 2008/09/08(Mon)21:51:26 編集
» 無題
>すぎやさん
確認してきた~
なんか店頭受渡しが10/10になってたね。
青グローブ分遅れるのかな?
いわ 2008/09/09(Tue)15:53:51 編集
» 無題
>少し・・・頭冷やそうか・・・
いわさん、冷やすどころか割れちゃって冷たくなってます。
というかキャラ紹介でミルクティー吹きました。謝罪と賠償を請求しようと思いましたがそのセンスに脱帽です。
獣の人 URL 2008/09/09(Tue)23:29:28 編集
» 無題
>獣さん
すみません、ノリと勢いのみでやっちゃいました。。。
なんとなく、実は機械・ローラーダッシュ・手にへんな武器ついてるってので我が家にいるフィギュア探したらスバルがバンブルになってました。
なんとなく名前も似てないですか?
ティアはまぁ、、、やられ役なんで。。。
いわ 2008/09/10(Wed)17:05:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]