忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCF_0008.JPG










今日仕事帰りにビック行って買ってきました。
今日はビック横のパーキングメーターが埋まってて仕方なく路駐して買いに行ったのであまりのんびりと他の物は見られず。
フェイトそんとこなただけ速攻で買って店を出ました。。。

DCF_0014.JPG














こなちゃん最高すぎ。
何この素晴らしい表情。
これを超えるらき☆すたのフィギュアはちょっとしばらく出そうに無いな。
ちなみに今回のこなたは髪の毛の支柱穴を塞ぐパーツが付属していて、さらに本体の背中にも支柱穴がついています。
あとスカートが二重構造になってまして、中用の白いひらひらスカートが再現されております。

DCF_0015.JPG










コスプレこなたもなかなかいい感じだったんですが、なんと言うかいい感じにマイナーチェンジがされています。
同じようなアイテムでもしっかり問題点を出してしっかりそこを改善してくるあたりMAXはすごいなと思う。
某メーカーから出た双子は1体目に左右の目の大きさが違うってのが明白だったのに1ヵ月後に出た双子の片割れも左右の目の大きさが違うという体たらくぶりだったのにね。。。
ヒゲMAXは本当にすごい人だなぁと思うよ。。。

97b4e1e5.jpeg










続いて今月の目玉フェイトそんの登場だァァァァァァ!!!
バルディッシュハーケンフォームかっこよすぎです。
今回はちょっとお値段高めのfigmaなんですがそんなの関係ねぇってな勢いのボリュームとなっております。

DCF_0011.JPG










ザンバーでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
冗談抜きででかいです。
柄のパーツも長いのと短いのと付いてまして、長い柄とザンバーの組み合わせだと1/6ドールに持たせても迫力十分な大きさになります。。。

DCF_0010.JPG










カッコいいですなぁザンバー。。。
ちなみにフェイトそんはfigma史上初の黒い「例のアレ」を穿いてるんですよ。
今までのキャラは全部白だったんですがフェイトそんは黒いんです。
他キャラに流用もできますし黒い「例のアレ」はとても重宝しそうですよ!

DCF_0013.JPG














別にえこひいきするつもりはないけど、figmaはダメなところを探すのが大変です。
今までのfigmaでもこりゃアカンわって思ったのはなのはそんの前髪がポロポロ取れるくらいのもんですよ。

今度ねんどろいどぷちでアイマスが出るみたいですが、これが売れたらもしかしたらfigmaでアイマスとか出してくれるかな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]