忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

007.JPG














先週の日曜(1/11)に行われたミク神はんまー6の話題など。
いやー今回も楽しかったですよ。
あんな神姫やこんな神姫がそれはもうフィールド狭しと暴れまわり・・・

え?伝わってこない?

アッーーー!?
これ神姫じゃなくて紳士の画像だったわ。。。




3fe9ef0d.jpeg










それでは気を取り直して会場の様子など。
もうなんと言うかネタ全開ですよね。
まぁ名古屋は他の地域のはんまーに負けないネタを提供する自負がありますからこれくらいはまぁねぇ。

って、また神姫じゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

どうもすみません。。。
ちなみにコレは二次会の打ち上げ参加者確認用に名前書いてもらったんですが、参加者のけーたま(仮名)さんが名前の前後にイタズラ書きしたものです。。。
ちなみに自分は[いわ(第2形態)]とか書かれてました。。。


b794278a.jpeg










7eb1b4fe.jpeg










今回は乗り物が必須なレギュレーションだったのでみんな乗り物に乗ってます。
みんなカッコいい車やらバイクやらに乗っていますね。


1efaf95f.jpeg










そんな中、今回のウチの乗り物はリボルバーマンモスと犬!
犬マジでかわいいよ犬。
スイッチ入れるとワンワン吠えながら電動歩行するスグレモノです。


まぁ今回はこんな感じでした(どんな感じだ


次回はドール主体のめいどはんまーになりますのでドール大好きっ子は是非ご参加下さいw
(一応小さい娘さんも参加可能にしようとは思っています)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おつかれ様でした…ってちょwwwwwwww
全然伏せてないしまんまだし!

正直すまんかったって気もありますが、落書きの2割は自分じゃないですからね(重要)
けーたま 2009/01/15(Thu)20:37:58 編集
» >けーたまさん
おかしいなぁ、一応(仮)って付けておいたんだけど(莫迦

また次回もよろしくお願いしますね(落書き
いわ 2009/01/16(Fri)17:19:35 編集
» おつかれさんでやす
あああ、とても楽しそう。
行けなかったのが悔やまれます。自分のバカ~。
大丁 URL 2009/01/17(Sat)14:24:47 編集
» お疲れ様でした
最初の画像がスーパー紳士リンクに吹きました。

今度ドルショのお土産持ってきますね
けだえもん30歳(仮名) 2009/01/18(Sun)20:59:14 編集
» >大丁さん
次回お待ちしておりますw
ただ新ルール作成はちょっと難航していますので0.81で行くかもしれません。
いわ 2009/01/20(Tue)19:07:36 編集
» >けだえもん
さりげなく「けだもん」の間にえを書き込んだ俺天才?
そのけだえもんって語呂が良くていいよねw
お土産楽しみにしております!
いわ 2009/01/20(Tue)19:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]