忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日にコナミスタイルにて武装神姫第一弾アーンヴァルとストラーフがやっとこさ再版されました。
まぁこれまでにも数回再販されてるんですけども、今回は他の弾全て再販したのに一弾だけなかったのでやっとかって感じです。


しかしながらライト版白子黒子とかリニュ版白子黒子の発表があっただけに一弾は再販無しだろうなと勝手に思ってたらこの始末。
最近はヤフオクなんかでも黒子の相場がだいぶ落ちてきて転売屋ザマーないなと思ってたところにこの追い討ち。
コンマイGJとしか言いようが無い。
まぁ今回の再販⇒即完売も多くは転売屋による買占めでやられたような気もするが。。。

今回はmixiのマイミクさんが早い段階で情報流してくれて即決で注文したのでなんとか黒子増員できたけどホントすぐ無くなったから買うの悩んでたら危なかったわ。

それにしてもここ最近のコンマイの攻勢は凄まじいな。
この記事の右にある気になる物リストの中も神姫だらけですよもう。
それぞれ1体づつだけでもかなりの金額になりそうだな。。。


ちなみに今回の再販では過去の受注生産品である凛まおの再販も行われました。
最近のコナミスタイルは節操が無いというかなんと言うか受注生産品や限定商品も普通に再販したりするのよね。
カスタムファクトリーなんて商品化規定数に達しなかったら受付期間延長して無理やり商品化したりするしなんだかなぁって感じがします。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]