忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

021.jpg














やっぱり来たねビジター版w
これも買わないとダメですなぁ。。。
他にも球団マスコットシリーズとしてトラッキーの展示もあったみたいです。


005.jpg006.jpg














figmaはやてちゃんきたぁぁぁぁぁぁ!!!
個人的にはナンバーワン本命キャラなんで今から発売が楽しみでありますな!
つーかリイン課長は付属するのかな???

056.jpg058.jpg














ねんぷちアイマスも楽しみですねぇ。
ねんどで出るとなるとfigma化も期待したいところですが果たして。。。
某社のアイマスが中途半端な事しやがったのでこちらに是非お願いしたいところですな。。。

014.jpg015.jpg














続いてメガハウスのアイマスなど。
春香はまぁ定番ラインナップとしても、その相方にやよい!!!
やよいバンザイ!!!やよいワッショイ!!!
これは素晴らしいラインナップですよ奥さん!!!(落ち着け
次に千早とか来たらもう個人的には満足なトリオが出来上がっちゃいますwww
発売が今から楽しみですなぁ。。。

010.jpg














続きましてエクセレントCOREクイーンズブレイドの新作、堕天使ナナエルさんの登場のようです。
いやいいですな、ナナエルさん。。。
これも個人的にツボなんで買わざるを得ない雰囲気ですよ。。。
でもビックで買うのはちょっとアレなんで通販で頼もうかな。。。

007.jpg














続いて某社のアレシリーズのハルヒさん。
普通に発売されるなら買うんだけどいらないゲームとの抱き合わせ販売なんでたぶん買いません。
半額くらいで投売りされれば買うかもしれないけど、ゲームに興味もないしwiiも持ってないのでたぶんゲームは即売りに行きます。
角川は誌上通販とか変な抱き合わせ販売をいい加減に自粛して下さい。
おっと、軽く脱線しましたね。。。

001.jpg002.jpg














まさかのねんぷち化のQMAシリーズ!!!
これはいいですなぁ。
でもコナミが自社キャラを他社にフィギュア化させるとは思いませんでした。。。
コナミはこのカテゴリーにはフィギュメイトがあるんで本当に意外でした。

022.jpg









続いて武装神姫シリーズ、ケモテックの新型2体ですね。
キャラホビでしか買えないと思ってたんですが、こな☆すたでも通販してくれるみたいなんでちょっと安心してますw

011.jpg012.jpg














続いて武装神姫11弾は楽器シリーズみたいですね。
まだ何とも言えませんがコレはどうなんだろう。
色付いてないとまだあんまり感想も言えませんねw
あとは年末に出る予定のフブキとか、ボク神姫の試作品、体操服素体などが展示されていたそうです~。

あぁ実物見たかったなぁ。。。
これはまだまだ多々買いは終わりそうもない。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]