忍者ブログ
日常の人形で遊んだ記録とか、そうじゃない記録とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の戦利品
e99e272a.jpeg










武装神姫パワーアップキット
フィギュアマイスターToLOVEるをコンビニで見つけたので買ってみた。
重いのふたつ摘んだら普通にこの2人が出てきました。
まぁ他のキャラはいらないのでこれでもう買う必要がなくなりましたw

3f3490a4.jpeg2154fc99.jpeg














とりあえずそれぞれ別ショットで。
そこそこ良い出来ではあるんですが、いかんせん840円もするので大満足とは言えません。。。
どうも素材が今までのフィギュアマイスターよりもやわらかい感じがします。
塗りも今までよりも若干粗めですが、まぁトレフィグとしては及第点ってとこですかね。
ちなみにヤミちゃんはアホみたいにガニマタになってるので一旦ブーツを無理やり外して内向きにして接着してあります。

まぁ総評として★★★☆☆って感じですかねぇ、次はもうちょっと頑張ってクダサイ。。。


69adc516.jpeg














ここからはいつものクワガタ祭でございますw
なんとなく先日の組み換えの後に2連サブアーム見てたらマスターガンダムの羽に見えてきたのでやってみました。
クワ子さんは格闘仕様こそ真骨頂!!!

f7eebdc3.jpeg37377a8f.jpeg














待機状態ではこんな感じ。
ウイング非展開時は横から見た時にユニット前部の羽と一体になってるように見えるようにしてみました。

aff54532.jpegea9a4bfa.jpeg














ウイング展開、格闘戦モードです。
写真用に横幅を抑え気味にしてますが本気で展開すると、

172c2525.jpeg










こんな感じになります。
いつもの攻撃用サブアームとして使うよりもなかなかいい感じだと個人的には気に入ってますw

ef1c1595.jpeg














流派!当方不敗は王者の風よ!
クワ子の組み換えの幅マジで広すぎです。

1be9823e.jpeg










なんとなくイナズマレッグラリアートっぽい蹴りポーズにしようとしたらキャプテン翼のボレーシュートみたいになっちゃいました。
「エスパディアくんのきょうれつなボレーシュートだァァァ!」

DCF_0047.JPG4dbaa896.jpeg














「キョンくんがブロックにきた!」
「こいずみくんもつっこんだ!」

DCF_0048.JPG














「キョンくんふっとばされた~!」

fe681ea7.jpeg














「こいずみくんふっとばされた~!」
ごめんなさい、キャプテン翼っぽくなるとコレをやらざるをえないもので。。。
ちなみにこのキョンと古泉は先日の大量爆撃ダンボールの中のひとつですw

DCF_0051.JPG














こんな感じで本日はこのへんで~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
きゅうり味のビールを飲めばいいよ!
by 神波千尋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
amazon商品検索

Copyright © [ いわ人形雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]